blog

【最強のFX業者その名もXM!】初心者の始め方と簡単に口座開設するやり方!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

【最強のFX業者その名もXM!】その理由と誰でも簡単に口座開設する方法!

どうも、あなたの人生のクオリティーを爆上げするオトコ、その名もtakaです。

今回は前回に引き続きFXのお話しです。飲食業に携わる僕たちにとって最強の副業である事が判明したFX。

それは、前回のめっちゃ長い記事:【副業で稼ぐなら投資だ!】最新!飲食という厳しい業界で生き残る為の方法!一年半かけてFXや株式投資をやってみた!!で完全にご説明しました。

それでその記事をUPした後すぐに、「登録のやり方も一緒に教えてほしかった」とのご意見を数人の方から頂戴いたしましたので、今回はさっそく口座開設の方法を記事にしてみました。

スポンサーリンク

ということで今回は、FXをどのようにして始めるのが的確なのか?そして、口座開設のやり方はどうやったらいいのか?など初心者向けに分かりやすく説明をしていきたいと思います。

まず、あくまで僕の考えですが副業でFXをやるなら最終的には、様々なメリットがある「XM」という海外のFX業者で取引をする事をお勧めします。

まずはその理由から説明いたします。

海外のFX業社と聞くと、「なんだか怖い」って思うかもしれませんが、「XM」に関しては全く問題ありませんよ。僕が言うんだから間違いないです。

なんてったって世界で100万人以上のトレーダーが使っている業者なんですから、問題があったらそれこそすぐにポシャっているはずですしね。

そもそも、すべて日本人がサポートしてくれますしホームページもすべて日本語対応ですから怖いことは何一つないんです。

メリットも日本の業者にはない安心なゼロカットシステムに加え、様々な超お得なサービスがトレーダーになるあなたを完全にサポートしてくれます!気になる方は下記バナーをクリックしてサイトをチェックしてみてください!必ずご理解いただけるはずです。

それで、前回の記事でも説明しましたが、FXというのは慣れていないと大損をする可能性がある。といいましたが、まさしくその通りで自分の心をコントロールできないと危険なんです。レバレッジというものが25倍までに抑えられている日本の業者ですら資金管理が出来ないと大負けしてしまいますからね。

レバレッジとは?

FXやCFDでは、口座開設してから取引会社に自分のお金を証拠金として預け入れることで、証拠金の数倍~数百倍の金額で取引できるようになるんです。これをレバレッジといいます。

DMM FXの場合ですとレバレッジが25倍(固定)となるんで最小単位の1ロットでエントリーする場合、ドル円ですとあなたのお金(証拠金)約4万5千円(2018年10月1日現在)が必要になるんです。しかし、海外のFX業者「XM」でなら、その10倍のレバレッジ「250倍」にも出来るんで同じエントリーでも、あなたのお金(証拠金)はたったの4千5百円でエントリーできてしまうんです。(ですのでレバレッジは少額資金の人にとっては確実に必要になるんです。)

レバレッジとは、証拠金にかける「てこ」のようなもので、少ない資本金でも大きな取引ができるようになることを表していて、通常は、レバレッジ○○倍といった言い方をします。

ですので、つまり、海外のFX業者「XM」で888倍までレバレッジをかけられるという事は、それこそ自制心が利かなくなると大変に危険極まりないという事なんです。

しかし、どうでしょう?もし、自制心をコントロールできるとしたら?

答えは簡単なはずなんです。

自制心さえコントロール出来ればレバレッジを掛けられれれば掛けられるほどいいに決まっているのです。資金管理をしっかりとし、ロット数を増やさなければ問題ないのです。

したがって副業で投資(FX)をするならレバレッジが掛けられる海外のFX業者「XM」が確実に必要になってくる。という事なんです。

とはいえ、まずは誰でも超簡単に始められ、レバレッジが25倍までと勝手に規制してくれる日本の業者「DMM FX」でまずは慣れながら経験を積むのをおススメします。

初心者の方の始め方として大事なポイントは?

自制心がコントロールできるまでは「XM」のチャートが見れて分析もできる、世界中のトレーダーが使っているMT4というソフト(口座を開設したら無料でダウンロードできます)を使って分析or相場をチェックして、取引だけは操作が初心者向けでレバレッジを自分でいじれないDMM FXで取引をすることをおすすめします。

正直めんどくさいプロセスですが、これが自制心を抑えられ、かつ、そして、早く勝てるようになるコツでもあるんです。

いきなりハイレバレッジでやったら確実に僕の二の舞になりますからね・・・

僕がそうだったように、チョット勝てるようになると自制心が利かなくなって資金管理が出来なくなり、結局最終的には大負けし心が折れてしまうんです。

これが初心者の95%がFXから退場していく理由なんです。

あなたも気を付けましょうね!なんせ、レバレッジが1倍~888倍まで選べますからね(汗)投資が初めてのド素人がいきなりハイレバレッジに手を出したらアカンのです。

しかし、しかしですよ、自分の弱き心に勝ち、更に資金管理が出来るようになったら、どうでしょう?

勝ちやすくなること必至。ではありませんか?

よくよく考えたら答えは簡単なはずなんです。

したがってFXに慣れてきたら資金を「XM」に移行して取引したほうがマジでいいんですよ。と強く僕はおススメしたいんです!

おススメ記事:【副業で稼ぐなら投資だ!】最新!飲食という厳しい業界で生き残る為の方法!一年半かけてFXや株式投資をやってみた!!

FXに慣れてきたら海外FX業者「XM」にした方が圧倒的に有利になるんです。

チャンスの時に大きく勝つには、資金が必要なんです。つまりレバレッジをコントロールする必要があるんです。そうでなければいつまでたっても大きく勝つことはできないのです。(実際888倍なんてまず使わないんですけどね。)

それで、資金が大きくなってきたらレバレッジを低くするなり、株式投資をするなり不動産投資をするなりすればいいのです。

とにかく、100万円以下の少額資金でFXを始める場合はレバレッジをコントロールできないとアカンという事なんです。

「XM」でなら10万円もあれば勝負が出来ます。更にゼロカットというシステムにより万が一相場が逆にいってしまい大きく負けたとしても自身のお金が0よりマイナスになることはないという安心装置付きなんです。(日本のFX業社の場合は万が一大きく逆にいってしまい0よりマイナスになったら追証といって、そのマイナス分も支払わなければいけないというルールになっております)

そこで今回はこの「いつかかならず必要になる最強のFX業者であるXM」の登録がまだの方向けに、口座開設の簡単な方法をご紹介します。

まずはDMMのFX or CFDの口座開設ですが、日本の業者ですし登録が簡単すぎるので、多分大丈夫だと思います(僕でも超余裕でした)ので詳細は割愛させていただきます。

下のバナーをクリックして「口座開設はこちら」をクリックし指示通りサクサク進んでいけば、誰でも30分程度もあれば簡単に登録できるはずです。今なら2万円が貰えるお得なキャンペーンもやってます。


FXを登録するときCFDも同時に登録できるので、同時にやってしまうと後々ラクです。

ということで今回は、将来的に確実に必要になってくる最強のFX業者、その名も「XM」の登録のやり方をサクッとご紹介したいと思います!

え? 簡単なんですけど。え?

超アナログタイプの僕でも簡単にすぐに口座開設出来ちゃいましたけど・・・(笑)

まず「XM」の公式サイトの口座開設ボタンをクリックするとすぐ、「登録完了まであと推定2分です。」とあります(笑)それほどサクッと口座開設できちゃうってことなんです。

まずは、個人情報の入力です。はい。これは簡単。

で、その下の2つの選択。取引口座詳細というところ。多分、ここだけだと思います。わかりにくいのは。

でも、大丈夫。

プラットフォームタイプは、先ほど申し上げた世界中のトレーダーが使っているMT4にしましょう。

口座のタイプは3つあるんですが、スタンダードにしましょう。1000通貨から選べますので初心者の方でも安心して始められます。

それでも、もっとめちゃくちゃ少額の100通貨の取引から始めたいという人はマイクロにしましょう。

ちなみに、自分のお金ではなくゲーム感覚で出来るデモ取引というものがありますが、こちらはやめたほうがいいです。時間の無駄です。

で、住所を入力して。簡単です(笑)

で、基本口座は日本円なんでJPYですね。

で、レバレッジはいつでも変更できるんで888倍にしておいて・・・

で、口座ボーナスは当然ですが「希望」にして・・・

投資家情報を入力して(投資額などザックリでいいです)

で、口座パスワードを入力するとメールが届きます。

メールが届いたら、パスワードとIDを入力して口座の有効化ボタンを押したら最後に・・・

  • 本人確認書類
  • 住所の確認書類

を写メしたデータをXMの本人確認書類というページの入力欄に添付する。

はい。終わり。

いやぁ~めっちゃくちゃ簡単でしたね(笑)

多分初心者の方は僕と一緒で口座のタイプとプラットフォームで多少つまづいてしまうと思いますが、理解さえできれば簡単にすぐに口座開設できるはずです。

まとめ。

いかかでしたが?簡単でしたよね?口座開設って。

前回書いた記事で、自制心と経験さえあれば「XM」が断然おススメという事はご理解いただけたと思いますが、今回の記事では、その自制心をコントロールするためには超簡単に始められるDMM FXを併用してやるといいんですよ。という事を記事にしました。

この方法は、自分でもかなりいい方法だと思いますので是非ためしてみてください。

いやいや。「俺はいきなり「XM」から始めるよ。」っていう人も、実は問題ないんです。1000通貨(0,01ロット)というリスクの少ない方法もありますので、よほどギャンブルにのめりこんでしまう僕のような人でない限りは「XM」だけで始めてもいいかもしれませんね(汗)

僕は、投資が全くのド素人でしたので、今回のDMM FXと「XM」を併用するカタチが逆に安心して始められましたので、その点についてはよかったと思ってます。

正直めんどくさいプロセスでしたが、いまでは大負けもせず「XM」だけで取引しており、全く問題なく取引できております。

DMM FX CFD と 海外FX業者「XM」の口座開設は非常に簡単にすぐに登録が出来るんで、今すぐ下のバナーから「XM」のサイトに飛んで登録をすることをおススメします。(無料なんでやっといたほうがいいです)


※ちなみにこのサイトで得た広告などの収益は全て僕のコンサルを必要としている飲食業の方の為に使います。ご理解のほどよろしくお願い致します。

おススメ記事:【副業で稼ぐなら投資だ!】最新!飲食という厳しい業界で生き残る為の方法!一年半かけてFXや株式投資をやってみた!!

おススメ記事:【集客】お客様の心をガッチリ掴む方法。「その具体的なテクニック」

おススメ記事:【これやッ!】誰も教えてくれない。飲食店で稼ぐ7つの方法。

おススメ記事:【コンテンツマーケティング】飲食店の売上と集客を上げる6つの手順

おススメ記事:【恐怖】飲食店に今後必ず襲い掛かってくる6つの脅威。その解決策は?

おススメ記事:【意識改革】あなたのお店は、なぜ問題ばかり起こりストレスが溜まるのか?

おススメ記事:なぜ素通りするようなお店ほど劇的に個性がないのか?

おススメ記事:人気の飲食店を経営するには「このいちばん古くて大切な考え方が必要」です。

おススメ記事:【知らないと大損】人気の飲食店にする為の「最強の布陣」とは?

おススメ記事:【最も優れた時間管理とは?】やらない事を決めてシンプルに生きる。

おススメ記事:人生で迷ったときに「最善で最高の決断」をすることで、激熱のチャンスを引き寄せる方法。


またゼロポイントは、フェイスブックページと連動しております。

こちらからフェイスブック「Zero-pointすべての答えはゼロ地点にあった。」に飛んで「いいね」を押してフォローすると最新記事がUPされるようになります。

日本中の飲食店が元気になってほしいという思いから、一人でも多くの人にこの記事が行き届きましたら幸いです。

この記事が気に入ったという人だけでいいので是非フェイスブックページで「いいね」or「シェア」をお願いいたします。

励みになります。

taka

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください