blog

僕が瞑想のティーチャーから「マントラの伝授」を受けてきた理由とは。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

皆さん。瞑想を実践してますか?

なぜ銀座の飲食店のマネージャーが、瞑想を推奨するのかは今までの記事を参照して頂ければご理解いただけると思います。

まぁ、一言でいうとストレスフルなこのご時世で絶対に必要なモノだと確信したから。ですかね。

いつからかでしょうか?

僕は、この飲食という業界に「瞑想」を取り入れることで少しでもストレスを改善できないか?

といつも思案するようになったのは。。。

 

そして考えた結果・・・・・・

このサイトを立ち上げるに至ったわけです。

しかし、20年の現場経験は、とてもいい経験になりましたが

 

こと瞑想についてはたかだか3年程の未熟ものでした。

 

そこで思案した結果・・・・・・

スポンサーリンク

この度、瞑想のティーチャーからマントラの伝授を受けてきました!!

いままで独学で瞑想をしてきましたが、これで今まで以上に興味のあるスタッフや皆様に「瞑想のコツ」など教えていけるのではないかと思います。

※写真はイメージですよ。実際はもっとカジュアルですからね。

まぁ1日で終わるものでしたが、この1週間は睡眠をしっかりとり心の準備し万全の態勢で挑みました。

夜のお仕事のツライところで午前中はいつも爆睡してますもので、昼の活動がまぁキツイのです。

ですので瞑想の伝授に挑むのにこの昼夜逆転のサイクルを変える1週間の間、このブログをお休みさせて頂く必要がありました。

これからは更にこのサイトを中心に瞑想の効果や方法などをおススメしていきたいと思います。

このサイトが僕の研究してきた飲食店のノウハウに、更に強力になった瞑想法や東洋哲学をプラスすることで、皆様の日々の暮らしが今まで以上に明るく楽になって頂ければこれ幸いでございます。

 

どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。

 

taka

zeropoint働くあなたを応援するサイト←ブログ全記事はこちら。


励みになりますので、この記事が気に入れば「いいね」or「シェア」をお願いいたします。

まぁ気楽にいきましょうね

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

コメント

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください